ここに文章を書こうとすると

考えていた事を忘れるよ。
思い出した。
ドイツ語の授業を背水の陣で受けてるんだけど、日本人の癖に変な風に言葉を
喋るんですよ。ドイツ語の授業なのに英語で例えてきたりするんですよ。
わかってねえなぁえーごが出来てればとっくに英語を受けてるんだよ!
別段英語もやりたくないし、受けてる生徒は独文科じゃないしな。
日本語をドイツ語に直せとか私は東京に来ますとか書いてあるんですよ!
小説じゃないんだから、一応大学で教えるんだからその辺の線引きをはっきりして欲しい。
もちろん指摘なんかはしませんよ。上で言った通りに後ろが無いんですよ。ごますり
こそすれミスを指摘して落とされたら困りますもん。
正直憂鬱ですね(笑