私の今年最後のラジオ!目指せ夢の300分年間ランキング一人ぼっちの前夜祭

あとハートモ特集ね。
でした。やってみました300分。キツイですね、300分は。今回やって痛感したのは
私は事前にネタがないと言葉が出なくなる。300分ならせめて五つのネタを
用意しなくてはならい(一つ一時間と考えて)いつもみたく喉が痛くならなかったので
それはとても良かった。後はもっと面白い内容が話せるようになりたいなぁ。
300分経った所でパソコンが落ちる。とても残念だ!まぁいいんだけどさ
なんであれ300分出来たのでそれで由としよう。
ずっと椅子に座って話していたら背中とか変な感じになってきたよ。
疲れた。たださんはすごいなぁと思う。