2003年ニーツ・オルグ年間ランキングスペシャル!

自分の投稿が一番最初に読まれた。すげー驚いた。いやー今年は驚きの連続
だったよ。リスナーも100人越えたし、イベントねぇなにするんだろうか?
前半はめっせんじゃーでぐみさんとよく話した。相手をしてくださって
有難うございます。
板にも60人とかいるしさ、みなさんなにしてるんだろうかなぁ
最終的なリスナーピークは143くらいだったと思う。訳がわからねえよ!
それだけさやわかさんがすごいってことなんでしょうね。途中で寝てしまった。
コンビニに出しに来ていて出したらまた走っていってしまった。
後半買出しにコンビに行こうとしてたら女の人が朝も早くからゴミを駆け足で
変な雰囲気を纏った人だったよ。
一回起きたんだけど最後は聞けなかった、悲しかったよ。
そっからもう一眠りして午前中にその家を出た。夜に雪が降ったおかげもあって
寒かったよ。たいへんさ。

なんか今日の夜?に名古屋からくるらしいよこの寒い中お疲れ様です。
私はいけるのかわからないですけどー今日はハルカリを手に入れました。
でもできたら会いたいね。ちぇっちぇっこりーちぇっこりっさ。