どうでもいいし

意味も無いんだけど、もし私に姉がいたら姉がやる事を片っ端からやって行きたい。
ご飯を作るのとか姉に頼まれたものとか全力でやって手の掛からない弟になりたい。
いや、なるね。姉が買ってきた雑誌見ながら何でこれはどういう意味?
なんて会話をしたい。ま、いないけど。
妹がいたら何にもしない。二言目には「もう駄目だ〜」とかいっていたい。
「兄さん」ってのがいいね。妹の前ではひたすら駄目な人間をやっていきたいね。
常に寝起きみたいなテンションで「ちゃんとやってよ!」とか言われるような
生き方で進めたいですね。でも外面はいいの。「駄目兄さんは…」って外で
言われても周りが全然そんな風には見えないよーなんて言われるようにしたい。
ま、いないけど。あーそーだどっちがどっちでも服を見立てて欲しいね。
これは外せない。髪型とかね。本当に暇な時に書く文章だね。

部室にて#30
「なにか言いたそうですね」
「お前ら見てるとこっちがどうしていいか解らないんだよ!」