幹部交代と納会です

稽古して飲むだけなんですけどね。
稽古は私たちの代から下の代に代替わりです。前半は今の部長がやって後半は
二年生の新しい部長がやりました。旧部長は頭が悪いので、剣術をやりやがり
そのせいで荷物が多くなって鬱でした。あまりに鬱だった私は後輩に
「今日杖と剣使わないよー」ってメールを送りました。もちろん嘘です。
時間も13時集合だから12時半くらいに送ってみて様子を見ました。
一人本当に持って来なかった奴(しかも遅刻)がいて笑いました。
意外に三年も踊れされていて面白かったです。剣を振ると右腕が痛いくなるのですが
あーなんつーかさー剣術やるって言って木刀持って来させたくせに、やってることが
ぬるいんだよ!ついでに言うと間違ってるよそれ部長!(部長が間違っている所
は注意しませんけどね)
時間がもったいないなぁとか思うんですがー私と組んだ人だけに教えておいた。
基本的に私は周りがやってないことを教えます。だって同じことを教えていても
ダレるでしょぅ?二回も三回も同じことやってたら考えなくなってしまうと
思うんですよ、それに新しいことなら興味がわきませんかね?私は湧くよ。
そんなこんなで日が暮れて…
くれないけどさまだ二時間くらいしかやってないしね…