ココを更新したり

していたらダニエルさんが話していて色々書き込んだ。アルバイトのお金が
出たそうなので羽振りが良いとの事。羨ましいことだ。
書き込んだりしてるうちにダニエルさんがこっちに来るとの事。ぐみさんよろしく
年賀状を作る予定だったけど、作ってなかったしお出かけしました。
JRで渋谷に行こうと思っていたら、吉祥寺には六時過ぎるよーと言われ荻窪
ブックオフで時間を潰す。面白い漫画が見つかった、よかった。
ユザワヤでダニエルさんと落ち合う。変なものを持っていて、私がバッグを
持っていたら入れと貰おうと思っていたらしい。しかし、最近の私は近くに出る
時は手ぶらの時が多い。まーそーゆー時に限って必要になったりするんですけどね。
吉祥寺を二人でふらふら、ヘッドホンを見たり雑貨屋を見たり。ぷらも屋に行って
そっから田楽屋に行った。何かと田楽と言うメニューがある店だった。狭いし、
店の中にトイレが無いのは面白かった。途中ダニエルさんがaikoさんに電話してた。
ラジオ的にすいさんは頑張ってるだってさ。頑張ってるかぁそうかぁー
狭い店でネットラジオはあーだこーだ話してたら隣にいた知らない男が
話し掛けてきた。来た!私の変な能力が発動したようだ。音楽についてなにか
話されているようですが…みたいな事をいってなんだか色々言っていた。
他にもジョジョ北条司について語ってた。
どうやら私より年上だったみたいだけど、オタクとしても話的にもぬるい奴だった。
つまんねぇ奴だった。