昨日の練習の時点で左足がいたかったのだけれども

朝起きたらそれ所じゃ無かった。あらゆる所が痛いよ、助けてママ!
てな感じだったので、とにかくご飯を食べて薬を飲む。消炎剤久しぶりに飲むなぁ
なんて思う。痛み止めは迷ったけど今日は動かないからやめる。
気が付くと昼も過ぎていたので、昨日の納会の反省と今後のことを後輩にメール
した。返信するなと打ったのに返す奴がいてなんだかなぁと思った。
去年の年間ランキングスペシャルを聞きながらパソコンを立ち上げた
ココの更新とかメールに返信をしていたら16時も過ぎたので、原田知世のCDを返しに
図書館へ。そのまま他の原田知世遊佐未森を借りてくる。この時に歩いてみたら
右足首が捻挫してる。派手に動いた後は必ずなるのな使えない奴だ。
予定では18時半には家に帰って西遊記RELOADを見る予定だったのが、コンビニで
立ち読みしてたら19時になってた。普段は練習に行ってるから見れないので
とても惜しいことをした。あぁ…関俊彦がぁ…