オーサワさんの所で

http://www.crescendo.co.jp/30rock5.html
このリンクが張ってあって読んだ。
私は30代でもないし当時のピーズなんか知りもしないしそれでも楽しかったよ。
私の知らないピーズについていろいろ知れてよかった。ニーツが無かったらピーズを
聞くことが無かっただろうと思うとニーツいいとこだぁなんて簡単に言うけどそれは凄く
表面しかなぞってなくて、まだ言葉に出来ないことが多いと。
何で赤羽なのかとかも少しわかったし、赤羽って町にはイトーヨーカドー自衛隊
練習場?見たいな所しか目立つところが無くて、友達も住んでるけど。なんもねー町だ。
道は広いよ。

も一つ書いてあった面接のネタはどっかで見たことあるような気がしたよ。