練習に出たりと

最近精力的に練習に出ている私は一体なにをしているのでしょうか?
んで、後輩と帰りに花月でラーメンを食べていたんですが(味については言うまでもない
ので割愛もう行かねェよ)急に後輩が「すいさんは理系ですよねぇ」?こいつは何を
言ってるのだろう俺とお前は同じ大学じゃないの学部も同じなのに…
後輩曰く自分がやってる史学がどうなんだろう…みたいな事を言っていてとても
面白かったんだけど、理系に行けば良かったかもとか言ってて更に笑う。
大学で勉強をするって事について考えたりしないんだろうなーと思った。
私が達観している訳でもないけど大学はそんなもんでも楽しいところだよ。
最近とみに思う。