面白いものがあったのでやってみた

とうはと


http://www.p-apple.net/anata/

自分の名前で新聞を作ってくれるらしい。
 
これは私の結果
 
「水対メカ水」完成
かねてから話題の映画、「水対メカ水」がついにクランクインした。構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演の水はさらりとやってのけた。「ハードな撮影でした」と水は振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒が全て思い浮かびます。それにしてもメカ水は強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」クランクイン直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。メカ水ももちろん水自身が演じたのだから、「強かった」とはどういう事なのだろう?しかし、そんなところが水の人気の秘密である事は間違いないだろう。公開が本当に待ちどうしい作品だ。

水氏の半生が映画に!
探検家として名を馳せた水氏の半生が、このたび映画化されることとなった。ストーリーは水氏の幼年期から現在の栄光に至るまでの軌跡をたどっており、まさに水氏の集大成といった感じだ。注目すべきは内容だけではない。その出演者達にも注目が集まっている。リアリティを出すために、出演者のほとんどが水氏の身内であるという。幼少期の水氏を演じるのは、なんと長男の新太郎くん(6才)、青年期の水氏には19人兄弟の上から16番目の栄太郎さん(20才)というから、楽しみである。なお、上映は今夏の予定。この夏一番の熱い興奮を提供してくれそうだ。

水さん表彰される
先月の染物工場火災の第一発見者で、消火に協力したパン職人の水さんが消防庁から感謝状を贈られることになった。水さんは仕事場に泊まるときに、火を落としたナンを焼く窯で寝ることがあるという。「ぽかぽかですよ。寝てる間に温度も下がるので寝汗もかかないし」とのことだが、先月の染物工場での火災の際、水さんの店にも火が回った。いつもとは違うナン窯の熱さで起きたという水さんは火災に気付き、消防に連絡し自らも消火に協力した。今回の感謝状については「窯で焼かれなくてよかった」とのこと。
 
横綱ラーメン食べたいなぁ
東京には無いんだそうですよ。