サイト閉じることについては

なんか一身上の都合と言いますがわかんねーって一身上ってなんだよ。美味いのかそれ?
言えないような理由ですか?まー理由は人それぞれだろうし仕方が無いとは思いますがー
なんかもう少し説明無いんですかね?漢字に直して三文字ですよ。
無理に説明しようとは思わないけど、自分が閉める時は最低限の説明は
していきたいなぁと思う。まーしたのかもしれないけどね。私見てねーしw
実際凄く気にしてるんだけど、本人に理由なんか聞けないよ。どーせ聞いた所で
私には何にも出来ないようなことなんだろうしわざわざ蒸し返すのも悪いだろうし…
悩むんさ。
 
私は変わっていくことに対して基本的に逃げの姿勢なので何か起きても
どうしていいかわからずスルーしてしまうので物事に乗り遅れるところがあって困る。
どうでもいいんだけどな。考えたところで何ができるわけでも無いしな。
みんな勝手に楽しく生きろ。そんで暇があったら私を構え、そんだけだ。