魔性ネロさん到着

直ぐに発見され回収される。いきなり「みんないませんねぇ」とのこと。いや多分
あれですよ。とこっちを見てる集団を指差す。「正解!」集団に吸収される。
aikoさんとちっぱ先生は薄着だった。西の方は暖かいらしい?
とりあえずへたれな挨拶をする。そして移動。移動の間柄なにか遅れた人が言い訳
を言っていたような気がする。いや、多分記憶違いだろう、間違いない。
皆さんと私は初対面なので、どう接していいかわからず様子見。ジェントルで話が
盛り上がる。

  • 入店

串焼き屋さんなのに鍋を食べるという不思議な話。でも、鍋は美味しかった。
鍋は二つ来て、一つは私が作ってもう一つはchisakoさんが作ってた。
私はchisakoさんが作った方を頂いた。自分が作った方は殆ど食べなかったよ(笑

  • ココまでに来た人の紹介

今回の主賓であるaikoさんとちっぱ先生、幹事役ダニLさん、riuさん、HITOさん
yantaroさん、chisakoさん、顔でっかちさんと私。
直前でちっぱ先生とyantaroさんの友人?のEXTRAさんが来られる。このEXTRAさん
私の知り合いのロリな人に似ていて吃驚した。町で幼女を見つけてはデジカメで撮影
してるような奴。全然違っていてよかった(EXTRAさんすみません)
一挙手一投足をモテに繋げられて大変な思いをした。特に、yantaroさんと
ちっぱ先生のマークが厳しかった。顔でっかちさんが私の通信を聞いていると
言われたのは驚いた、お耳汚しですみません。

  • 後半に

Yenさんが到着される。本当にサイトにある絵にそっくりだった。そのサイト
にある絵には犯罪の香りがするようなので、小市民にすらなっていないわたくしは
深く突っ込まないようにします。Yenさんは終始aikoさんの頭を撫でていた。
chisakoさんと顔でっかちさんは私より若くて驚いた!許せない!chisakoさんを
ヒサゴさんと店を出るくらいまで聞き間違えていた御免なさい。yantaroさんがDJ
じゃないのも納得いかない!riuさんは想像よりも年上の人でした。
電話でamaさんと話す。今思うとろくなことを話してない。この場を借りて謝ります
すみませんでした。
なぜか沢山食べ物が入った。夏前に痩せてから食が細くなっていたのになんでだろう
きっと料理が美味しかったんだね。ということにしておく。

  • 移動開始

なんだかんだとあったけど眼鏡リーダーさんの家に移動で話がまとまる。
高円寺の駅でEXTRAさんとお別れ。新宿でYenさんとお別れ。(Yenさんが
持っていた小型カメラは盗撮の匂いがしました)
埼京線が混んでいました。きっとアレは乗車率200%とかなんだろうなと思う。
電車内でとびきり汗をかいた。
どこかで顔でっかちさんと別れたはずなのに記憶が無い。本当に御免なさい。

来る途中に紺暖簾なるラーメン屋がありました。あれは美味しい所なのですか?
ボルドーでも色々食べた。チーズにブルーベリーが美味しかったあんな食べ方が
あるなんて知らなかった。雑炊もミートソースもピザも美味しかった。
ちっぱ先生が果敢にマスターに話し掛けていたが、いまいち通じてないような印象を
受ける。

  • ビーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベー

登場。本当に眼鏡を掛けていた。不思議な服装だった、オタク的な感想で申し訳ない
のですが、そんな服を着て戦っているキャラゲームにいそうだと思う。
chisakoさんとファミレスについて話されていた。特に自己紹介もしていないのに
正体がばれて悲しかった。このことだけははずせない。

  • 広いマンション

店長になるとこんな広い家に住めるのかと驚きました。部屋の一角にタイヤが
積まれているのも驚きました。chisakoさんがaikoさんと学校の宿題をしていて
私とHITOさんはパソコンをいじる。ちっぱ先生とriuさん眼鏡リーダーさんは
サカつくをしていた。
みんなであらかた暴れた後、通信開始。
中庸(仮)にお邪魔させていただいた。正直どれほど伝わったのかわからない
飛んだどうかも解らないような状態でみんな適当に喋る。途中話していたら
「普通にやってる!」とだにえるさんに怒られる。そりゃないよと思う。
通信しながら人生ゲーム。無理があった。人生ゲームはぐみさんが勧めていたヤツ
だった。眼鏡リーダさんはサカつくをやっていた。中田浩二の動きが気になって
仕方が無かった。5時か6時くらいまで通信を続けその後きゅう爺さんがつなげて
下さった。その頃には私とHITOさん以外は寝てしまった。眼鏡リーダーさんが
PS2とテレビをつけっぱなしで寝ていて二人で驚いた。それをちっぱ先生にいったら
「そんなもんだよ」とのことそうかそうなんだ…
二人で寝たほうを起こすってのをしながら(私は起きてたよ)時間までがんばる。
予定より早くchisakoさんが起きてくる。部屋をそのままにして三人で帰る。
眼鏡リーダーさん御免なさい。直前にだ似Lさんが起きて見送ってくれた。
玄関でギーゴくんバッチを頂く。末代まで大切にします。
地図まで検索したのに道を間違えて引き返す。三人とも口数も少なく淡々と電車に
乗っていた。chisakoさんはこれから十時間のバイトらしい。HITOさん記憶に無い
私は寝る。
家に帰ったら誰もいなかった。シャワーを浴びて寝ました。
一晩あっと言う間だった。とても楽しかったです。