行きませんよ

練習なんて。
昨日私が楽しく真・三国無双3をやっていたらメールが来ました。
「明日練習に出れないんだけどすいは出れる?」
まぁ別に出てもいいけど…とか思って続きを読んでいたら。
「一年も出れないんだってさ」
はぁ?一年も出れないの、そんなら私も出ないよ。つーか
今は一年が来てるから出てるんであって、来ないなら行くわけ無いじゃん。
と思うけど、それをそのまま伝えるとあれなんで、歯を抜いたけど
血が止まらないので歯医者行ったら「血行のよくなる行為は控えて下さい」と
言われたと送っておいた(歯医者に行ったのは本当)実際止まらなくても
練習には普通に出たろうけどね。一年いないなら出ない。
なので、沢山寝れました。嬉しかったです。