綺麗に桜が咲いてますね。

私は春に生まれましたが春が嫌いです、桜も。
桜については世の中の色々な人が語っているのでそっちにお任せするとして、
お任せすると私が話すことがないね(笑)
昨日に続き後輩の手伝いに行ってきました。
クラブ紹介で技を見せている間も、みんなが勧誘している間も寂しく部室でお留守番
何しに来たんだか。
成果はこれからなので、ひとまずお疲れさま。練習も先生が今日は来ないから自主稽古
全員帰りましたね(笑)
私も帰ろうと歩いていたら「先輩今日練習出ないんですか?」と話し掛けられた
うあ、なんだこの人あきらめてなかったんだ…
反射で「行きません!」と言った。調子も良くなかったし、定期も無かった。それに
胴着も持ってないし、取りに帰えったら間に合わない。
珍しく食いついてきて、あーなにこれーと思ってたらいきなり半泣きで話し出した。
その時点で聞く気無し、適当にあしらって帰った。
要約すると
先生いない→自由時間沢山→私に技を習える→嬉しい
って事らしい
女の子だから云々…みたいのは受け付けません。泣かれたってこっちが困るだけです。
今まで何も無かったからすっかり忘れてたよ。きもちわるいっす。
今週中にはどうにかしたいなぁ。
どっちも身勝手だね。