うちの学科はやる気が無い

今日はガイダンスだったんですが、うちの学科だけ本来の予定より二時間も早い時間
に開始。わざわざプリントに刷ってまで早くやろうとするうちの学科の早く帰りたいという
気持ちにはある意味尊敬できるよ。んで内容は「卒論は今までのオマケですから」
言い切られました。別にオマケだろうがなんだろうがいいんだけどオマケならそれで
卒業できなくなるのはやめてくれよ。
とまぁろくに説明も無く卒論については終了。単位についても今更どうでも良いだろう
的な事を言っていた。
いきなり横のつながりばかりでは無くて縦のつながりも大切ですね。とか言い出したと
思ったら、こんど学科でスタンプラリーをやるからみんな参加してねって言われても…
今更ですか?そんなで終了いやー早かった30分やったかどうか怪しかったね。
そのままみんなで部室に移動。そしたら後輩とかいたよ。
んで、用事がある奴が外に出るまで待ち、外に出てから少しして私も外に出て待つことに
寒いよ…しかも帰ってこないよ…でも戻ったら機会を失ってしまうから頑張ってボーっと
してました。
 
しばらくして
 
帰ってきたので人目につかないところで「嫌いですので止めて気落ち悪いから」と
言って帰ってきました。
泣いてたようでしたが知りません。意外に言おうとしたら緊張しましたね。
柄にも無い(笑)
これでハッピーになりますね♪
そのあと部室に戻って四年と部長を連れて帰りました。池袋の二郎に行って新製品の
香油ラーメンを食べました。トッピングのニンニクを頼み忘れて死にそうになりました。
普通のほうが美味しかったよ。必死に食べ切ったけどスープが飲めなかった。
あと調子が悪いことにも気が付いたよ。
そんな毎日
さてこれからどうなるかな