今日大学に行ったら

昨日友達を待っているときに後輩に会ってたんですよ。その後輩とばったり会ったら
「先輩はーホテルとかのーベルマン(ベルボーイだと思われる)が似合ってると思います」
といわれました。わたくし接客業が嫌いなものでーあーそーゆー風に見えるんだー
へー色々な意味で有難う。そんなこんなで同期の女の子とラウンジでお話し合い
色々大変らしいですよ。上手く流れるように祈ります。こっちのことについては放置が
良いとお言葉を頂いたのでそっちの方面で行こうかなと考える。そのあと
説明会を後輩が開いてたけど一人も来なくてみんながへこんでた。だーかーらー
今年は勧誘に力を入れた方がいいとあれほど強く言ったのに…
その後後輩の家で麻雀大会を開いていくことにして。幹事は私。これから予定を組まなきゃ
誰も来なかったから心が折れて練習に行きませんでした。
そのまま池袋まで歩いてお腹かが空いていてので大勝軒でつけ麺を食べて帰りました。
いましゃっくりが止まらなくて困ってます。