四月はなかった事で‥w

昨日一昨日と後輩の家で麻雀してきました。実に一年ぶりの麻雀は楽しかったです。
勘が戻ってくるまでに時間がかかってしまいましたが、最後のほうは私らしい感じに
なりました。麻雀ゲームのキャラくらい七対子をしました。自分でもおかしいと思います。
途中この前のプライドをビデオに撮ったのをもってきてたやつがあるので、それを見ながら
お昼。またやりはじめて22時くらいに夕飯でジンギスカンを食べました。北海道出身の
後輩君が美味しいタレを持ってきていたのでやりました。というか、私が立てた予定には
入っていなくて別のときにジンギスカンをやろうという予定があったらしいのですが、
おなかもすいたしやりますかってことになりました。最近のスーパーはラム肉とかも
売ってるんですね、凄いですよ。
高校の修学旅行以来のジンギスカンは美味しかったです。
それからK-1を見ながら頭の少し痛かった私は少し寝てまた再開です。
結局19時間程やって一回ハコって、一回大勝してあとは浮いたり浮かなかったりでした。
トータルではマイナスでしたが、微々たるものでした。
楽しかったのでまたやりたいなぁ…