近いところに

婦人服のお店があります。外にも商品が出ていて見れるようになっていて主に婦人服を
売っていますが、他の衣料もあります。
私が大学に行くときに通る道とはちょっと違うので頻繁には通らないのですが、そこにある
品物の殆どは気になりませんが、時折私の心を強く掴みます。前に通った時には
タオルマフラーなるものが売っていて「タオルでもマフラーでも使える!」と
書いてありましたが、この商品のターゲットはどの変なんだろうと気になってしまいます。
なんというか売れそうも無いですよねぇ。そして、今日通った時には「魔よけシャツ」
なるものが売っていました。びっくりしました。こんにち魔よけを前面に押し出した
商品が普通の洋服屋で売っているものなのかと!買って帰ろうかと思いましたが、
婦人物のようだったので諦めて帰りました。
これも売れ無そうな気がします。