ちょと前に

はてなのコメント欄がいいとか悪いとかって話をしている時があったので、
それについて私なりの考えを言おうと思った。まーパソコンの前に座ったら書くことを
忘れただけですけどね。
別に私は自分が書いた文章に情緒とかなんかこれにはコメントして欲しくないとか思うこと
は書かないので基本的にどこにどんな事をコメントして下さっても構いません。
欲を言うと一番最新の所にコメントをしていただければ、私が見やすいので楽だけど
その辺は書く人の気分に任せます。それがその日書いたことと関係無いことでも
オフ会の話でも構いませーん。
つーか私が書く文章より他の人がくれるコメントのほうが私が読んでて面白いからです。
なので、皆さん気兼ねしないでコメントください。別に名前を名乗らなくても
そこそこの返事はしますよー。