でかっくなってるよ?

最近はてなの細かい所が変わっていってるみたいで変化に対応できない私は時代に取り残されて
行くのでしょうか?良くも悪くもテストは終わり、感触は限りなく透明に近いグレーな訳で、どうもこうも
柴崎コウも今日はですね朝から凄いお腹が痛いんですよ。うどん食べたんですよ朝吐きそうで仕方が無くて
まぁはきませんけどね勿体無いし。大学に向かってたら心持良くなったのでそのままテストを受け、部室で
後輩にゲームで勝ち、帰宅ですよ。夕飯も食べたんですけどお腹が痛いんですよ。薬も無いし、
寝ても痛いしきっともう駄目ですね。暑いから。
帰宅してからテレビ見てたら東京電力のCMやっててでんこちゃんが当たり前のようにでてるんだけど、
声変わってるんですよ。なんかまえより高くなってる誰さこいつ!!(`Д´)ノとても悲しくなりました。
さようならでんこちゃん
愛のエプロンでデヴィが不味いものを食べさせられてるのは面白かった。
K-1も見逃すし。東京電力はもう駄目だ。そして私ももう駄目だ。お腹痛い。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091089176531.html
そんなものがあったなんて食べに行かなきゃ!!