今日も教習所なのですが

つーかそんな変化に富んだ毎日送ってねーよ畜生。まあいいよみんなもそうだろうしな、お相子って事で。
教習所は午後からだったので遅めに起きてくると台所に鍋と蕎麦が置いてあります。蕎麦はもちろん茹でて
ありません。面倒だったので、冷蔵庫にあった昨日のチャーハンの残りを食べました。
それから暑さに負けて家の中で一番日当たりの悪い北部屋でごろごろしてました。そこで変な夢を見て、それからレトルトのカレーをレンジで温めつつ
お湯を沸かし、蕎麦を茹でながらお昼を食べました。お風呂を掃除しながらシャワーを浴びて、
片付けなどをしていたら遅刻ぎりぎりになってしまいました。急いで出なくてはと思ったのですが、
夕方あたりに一雨来るよとヤフーさんが言っていたので、いったん戻って洗濯物を取り込みました。
この時点で残り十分です。強襲所は高校の通学路の途中なので近いんですけど、それでも10分は辛い。
昔高校に10分で行ったことが一度だけあるけれど、気持ち悪くなって授業にならなかった。それに
もう高校生じゃないし…しかし、遅刻したらせっかく急いだのが意味が無いので久々に本気で漕ぎました。
漕ぎ始めたら雨が降って私はなんてえらいんだろうと感動しつつも昨日の時点でハンドルが緩くなってて
ちょっと力が加わるとぐるぐる回って怖かったのですが、何とか漕ぎきり六分強で着きました。
高校はこの更に一駅分先だと考えると当時はとんでもないスピードで走ってたんだなぁと思いました。
そんな風に漕いだお陰で授業はろくに聞けませんでしたが、これで第一段階の学科は残す所後一つに
なりました。