ある日

POP-ACIDさんの所で有名なオオサワさんこと(陛下)が十年前に戻れるトンネルがあるんだけど行くかい?とメールが来たのであー面白そうだね行ってみよう。行ってみたんですよ。
新宿にトンネルがあるのでそこを抜けると十年前になってます。取り敢えずオオサワ(陛下)さんと別れて私は家の方へ向かいました。実家に帰ると引っ越す前の家ですからあー懐かしいねこの家。夏だから蝉が五月蝿かったりする中友達にあったりうだうだしていると電話が鳴ります。オオサワ(陛下)さんが新宿で食事でもしよかーと掛かって来たので当時新宿など行かなかったですが新宿いって二人でご飯を食べました。いや、本当に十年前ですね、びっくりですよ なんて話をしながらオオサワ(陛下)さんが窓の外を指差してあの建物がトンネルのある建物だよってあたりで目が覚めました。
あーなんだろうかね。