私は元気です

嘘です元気じゃないです。全ては暑さが悪いです。打ち水大会が開かれているそうです。環境大臣の人も一緒にやっているらしいです。そんな事知りたくなかったですよ。目の前で水なんか撒いてた日には14時過ぎのアスファルトに顔を押し付けたい限りです。他にする事あるだろうよ。
冷麺食べた。美味しくなかった。悲しくなった。
ふと思ったのですが、今年はクールバスクリンとかのCMを見ない。みんな何処へ行ってしまったのだろう?そもそも風呂に入るなって事か…私は夏でも風呂に入る人です。湯船につかると考えがまとまったり、新しい事を閃いたりします。だからみんなお風呂に入れば世界が発展するよ(笑
アクメツみたいなことでも起こらないかね?暑くて素面じゃやってられないよん
 
何かが落ちる音で目が覚める。しかし何も落ちていなかった。そして何かが落ちる。落ちたのは見たが何が落ちたのかはわからなかった。

重いぞはてな!!!