pop-acidさんとboildさんの二人が

焼肉を食べてました。何故か予定時刻よりも30分も早く吉祥寺に来たboildさんは、家にいた私に電話して呼び出しました。タワレコ前で落ち合って、知らない雑貨店に連れて行かれ「ここ俺の行き着けなんだよ」と色々あさってました。店員の人とも仲が良かったらしく話し込んだりしていました。その間私は店内でボーっとしてました。興味が無かったので覚えていません。
それからターリーズに寄って私がエスプレッソシェイクを頼みboildさんも何か買ってました。興味が無かったので覚えていません。
時間が余ってしまったのでうろうろしました。マックシェイクが安かったら欲しかったのですが、安くなくって、諦めました。マックディッパーは食べてみたいのですが、あれにお金を払ったら負けそうな気がするので自分のお金では食べません。私の印象として美味しくなさそうです。
代わりにコンビニエンス的なところでとろけるバナナを買いました。私は新商品が好きです。boildさんは陳列棚を見ていた気がするのですが、興味が無かったので覚えていません。
スーパーで生肉の値段とかを見ていたらポップンミュージックさんから電話がかかってきて駅前で会いました。原付でやってきていました。速そうです。途中でラブ&ポップさんも合流されてお店の前でポップジャムさんも待ってて下さいました。pop-acidさんを含めて4人でらーめん屋の丸金に行きました。みんな色々食べていたような気がしますが興味が無いので覚えていません。メンマが美味しかったです。トイレの蛇口が変な形でした。そのあと公園で高校生をからかっていたらポップジャムさんが帰ると言うあたりまで覚えていますがあとは興味が無かったので覚えていません。
早く女子体操種目別個人がやらないかなぁと思います。