あじけないですなぁ

流石に2ヶ月もまともに動いてないとお腹もやわらかくなるなるケンタッキー
 
くだらないことを書いてみた。。。
 
 
実写版のセーラームーンは雰囲気が駄目で見なかったのに直接ストーリーには関係ところで突っ込むと、マーキューリーの髪の長さが気に入りません。変身前と変身後の髪の長さが違うのは別にいいんだけど、いっそあんな半端な長さにするくらいならロングにしとけばいいじゃん。
なんでいまさら実写版のことなんか言い出したかって言うと特に理由は無いけれど、ほら、下らない事を書いたって上に書いたしね。
別にマーキュリーが好きだった訳じゃないよ。私の友達はマーキュリーのせいで人生を踏み外していたやつがいたけどそれも昔の話です。