友達が美味しいと言うので

秋川にある池谷生肉店に行ってきた。
ここはつけ麺が売りのラーメンやさんで、美味しい麺を突き詰めていったらつけ麺に
なったとかなんとか…と友達が言っていたのでまぁー暇だし行ってみようかと、
教えてくれた友達とは別の友達と車に乗って行きました。
途中花見渋滞とかに巻き込まれ予想以上の時間がかかってしまいましたが、着きました。
直ぐ見つかるよと言ってた割に見つかりませんでしたよ。電話で聞いてもバイクの後を
着いて行ったからよく…つかえねー奴だ。
そんなこんなで着いたら満席でした少し待ったら空いたので、私は付け麺。友達はラーメン
を頼み、その間ラジオから流れる宮川勝の声を聞いてました。