麺がと言うより

つけ麺が来ました。ラーメンより早かったです。麺は丸くて太かったです。スパゲッティの
太い麺くらいありました。つけて食べる前に麺だけ食べてみたんですがそこまで美味しくも
無く…普通でした。
それよりもつけ汁がしょっぱかったですよ。その上うどんの出汁に味が似ていて、
うどんを食べているようでした。別にうどんのような味でもいいんですけど、しょっぱいのは
辛いっす。最後にスープ割を頼んだら残ったスープを半分くらい捨てて、何か粉
(多分出汁の元)を入れてお湯で割ってくれました。味が濃かったので、もう少し
スープを多くしないと薄すぎて味がしないです。
ラーメンの方はかなり熱かったらしく焼けどしたって言ってました。味は