雨の中

靴を買いに行ったよ。
あめが降っていたので家でボーっとしていたんだけど、今週末の新聞の広告を
見てないことに気が付き閲覧していました。そしたらユニクロで500円で靴が売ってると
書いてあったので買いに行こうかと思いました。それから昼寝して、夕方になって、
六時半から始まるZONEが魔裟斗の特集だったので(ファンではないですが)
それまでには帰ってきたいなぁなんて思いながら外出しました。
吉祥寺で一旦降りて、駅ビルの中にあるユニクロに行きました。あったんですけど、
二足しかなくて新宿に移動しようと思いました。市内にもあるんですけど、雨の中自転車
漕ぎたくなかったので電車です。中野にもありますが中野まで行くなら新宿も変わらない
かなと…新宿に着いて、新南口からユニクロに入りました。ここは靴そのものが
売ってなかったです使えない所だと思いました。
仕方が無いので帰ろうかと思いましたが、入り口に新しい店舗が出来てるよと
書いてあったのでそっちまで行ってみることにします。
雨の中を歩きながら着きました。人も全然いなくて靴もありました。
でも、家に帰ってきたら七時でZOENは終わっていました。
残念です。