それはいいんだよ

久々のラッシュに揉まれながら大学に行きました。とりあえず部室を開けて荷物を
置きました筆箱もってホールへ。扉を開けたら元部長(うちらはもう引退したので)
が開けようとしていた。「どうしたさ?」「人が一杯なんで部室に行こうかと…」
「今並ばないともっと並ぶから並んどこうよ」と言って引き止めました。
ふたりで昨日のk-1について語る。20分くらい並んだかえ?今年は非常に手際が悪かった
アンケートやら問診表に答えてさっさと出発。
まず近場の外で心電図。そして体育館で問診と体重身長、視力。離れた所で聴力
ここで、小休止というかこの先のためにサイダーを飲みました(サイダーである意味は無い)
んで血圧、を測ろうとしたら沢山並んでいたので検尿へ。