四冠達成

はい、引っかかりましたよ検Nyou!
これで四年連続検尿で引っかかりですよ。何で!
潜血プラス1です。去年は2でした。よくなった…?そうでなくてさ
今年は結構気合入れて望みましたよ去年みたく疲労の極地で向かえた訳でも無く、
練習も休み、変な物も食べず望んだのですが…駄目でした。
再検査しろってさ…
これでテンションがもっの凄い下がってしまいました。
その後血圧を測って採血をして部室へ
遅れてきた元副部長に適当に当たりその後戻ってきた四年二人と池袋の麺屋ごとうに
行きました。夕方になると売切れてしまうのでこんな早い時間で無いと食べれなーい
つけ麺食べました。美味しかったです。
本当は練習に行って金曜の審査の受けを練習する予定でしたが、気落ちした私は
帰りました。
家に帰って不貞寝。
そんな一日