来るのは遅いと

言われる。
今日は中庸さんが最後の日となっているので中庸に張り付きたかったのですが
同期の審査の受けをしなくてはいけません。これは前々からの約束でしたので
仕方が無い。
本来卒業用の写真を撮りに行かなくてはならないんですが、上の審査の件もあって
寝ようと思いました(単に昼寝したくなっただけですけどね)そこで同期にメール
「みんなは大学行って写真撮りましたか?私は眠いのですが寝てもいいですか?」
返信がきました。「写真ごときどうにでもなるだろ」寝ました。
昨日心が折れていたので荷物を全部部室に置いて帰ってきていたのですが
(昨日は手ぶらで帰った)だるかったので家から行こうかと思ったら袴を置き忘れて
いることに気付き手ぶらに足袋をポケットに入れて嫌々大学へ。
着いて売店にカフェオレを買いに行ったら閉まってるし!
部室でだらだらしていたら今日は練習に新入生くるよとの事。先に行ってるよと
言って外に出ようとしたけど私はいい人なので待ってあげた。