接骨院で

治療してもらった。ベットがカチャカチャと部分上がる仕組み(説明がてきとうだ)
でガチャンガチャンとやってもらった。効果の程は不明。目に見える効果はあるのかな?
その後本屋に行きました。ふらふら歩いていると、とてもデザインの悪い本がありました。
試しに手にとってみるとウェブログについてと書いてある本でした。私はウェブログ
というもが良くわからなかったので少し読んでみました。冒頭のカラーページの
文章をデザインした人は人が読むことを前提としているのか聞きたくなるくらい
トロピカルな作りになっていて共感を覚えました。そして中身はウェブログは批評的な
精神を作る等と書かれていてそうなのかとひとしきり関心しました。
個人的にはアフリエイトでお金を稼ぐと書いてあった隣の本の方が無頼伝涯くらい
正直で良いと思いました。
 
 
このシナリオでは選択できませんなんて書いてあるところが面白かったです。
意外に前面に主役として出てないのもグ〜でしたw