朝からあったんですよ

11時前には強襲所にいなくてはけないかったんですが、前日の夜に友達があそぼと
電話がかかってきまして21時から5時まで友達の家でストリートファイターZERO3
カプコン VS SNK2と真三国無双3猛将伝をやってました。なんだかんだ言って
ゲームやってる割合多いなぁと実感するのでした。
6時頃家に帰ってきてから9時半まで寝ました。一回起きたのですが気が付いたら
10時過ぎになっていて、それなりに準備して行きました。高校の頃の通学路の途中に
強襲所はあるのでおおよその到着時間はわかるのですが、それに間に合わせる体力が
ありませんでした。一回目から遅刻は困るので急ぎましたけど…
何とか遅刻もせずに学科の1に間に合いました。その次は適正検査だったのですが、
前にいた女の人が私の1.5倍くらいの速さでやっていくんですよ。そのときに見えたのが
年齢が同じ。負けられない!ギアをトップに入れて記入していきましたが、全く歯が立たず
勝手に負けて勝手に挫折しました。きっと睡眠時間が足りなかったからだよ
と思うことにしました。
そのあと実技が受けれたのですが、眠かったので帰りました。
帰り道に新しいラーメン屋が開いていたのを発見し今度行こうと思い、イトーヨーカドー
寄って牛乳と
http://www.nipponham.co.jp/release/20040301.html
探していたウインナーを買ってきました。地下の食品売り場の熱気は凄かったです。
このウインナーは焼くと美味しかったです。
と、牛乳をもって自転車置き場に戻ってきたら赤ちゃんを抱いた人がいて自転車を出して
帰ろうとしていたのですよ。そしたら自転車を整理するおじさんが自転車を出して
あげていた。すげーいい人だと思ったよ。
ここ二、三日寝る時間が少ないし寝れる時間もまちまち。キツイっす。

別に知り合いとかではないのですが読んでいるサイトなので
http://www.h6.dion.ne.jp/~river/alibi/
アクセス数が少ないんだって。webランキングをクリックするのは嫌なので、
ここにあげてみるてすと。
不都合がありましたら言ってください消しますから。