ラジオできないよ

ここはエアコンが無い部屋…
パソコンって何度くらいまで耐えられるものなの?日中にパソコンの温度計から47℃って数字が出てて
電源切ったんだけど40℃超えるとやばいんじゃないかなーって感じがします。知っていたら教えて下さい。
 
今日も強襲所に行きました
一段階の学科最後です。滞りなく終わって、技能のキャンセル待ちをしてみたらなんと二時間も取れて
喜んで予約しちゃいました。しかし、体調はあまり良くなかったらしく全然集中できませんでした。
話してることが頭に入らないのね、かなり珍しい事でとても良く無い気がする。半クラッチについての
特訓をして下さったので自信がついた。これはとても良かった。家を出た時点で頭痛があったのを帰り際に
思い出す。明日には治って欲しいなぁ…