いや、嘘だけど

でも、轢かれかけたのは事実。二回もなんかさこの暑さにやられたのかどうか知らないけど
全く集中力が無くって自転車漕いで強襲所に向かってる途中に車とあわや(笑)接触ってな感じでしたよ。
確認を怠ったりした訳じゃなくてちゃんと見たんだけど車が見えてなかった。車の速度が遅くて
助かったけど、位置的には確実にヒットしてました。理由とかわからないけどきっと暑さのせいだ!
暑いのが全て悪いと提唱したい。
 
あーお金が無い。先週から財布に53円しかない。強襲所は自転車で行けちゃうし大学には行く理由無いし、
使わないからいいんだけど、悲しいね…あ、土曜あたり大学行かなきゃ定期切れてるしどーすっかなぁ。