池袋ウエストゲートパークを見ています

最近夜中にやっております(今日はやってないです)放映当時は2000年?の様なのでその頃の私は高校を卒業した頃だったなぁと思い返すも池袋なんかは行ってなかったので知りもしなかったです。しかし、今はこの四年間で殆ど毎日のように池袋に通い、あの町をうろうろしていると画面に出てくる所がどこか手に取るように解りドラマがとても楽しく見れます。手に取るようにとは大げさかもしれませんが、よくわかります。
なにより見ていて思うのは窪塚さんはあまり背が高くない感じでしたが177センチでした。なにより顔が最近までテレビに出てた頃より幼くて私としてはこっちのほうがいいと思います。
たまに見るドラマは面白いですね。