勘弁して欲しいんですけどね、もう…

わたくしは実家暮らしなのですが、この実家にいるとものすごいテンション下がるんですよ。何でといわれても困るんですが長期の休みになると死体のようになってしまいます(夏は暑いのも少なからずありますが)まー家族が好きじゃないってのが大きな理由なんですけど、憎んでるとかじゃなくて鬱陶しいとでも言うんでしょうかね?何かをしたかったら早くにここを出て行くべきなんですけどね、出て行くのもだるい。説明とか準備とか…
ここで夢見がちな女の子なら「誰か私を連れ出して!」なんて言うのもありでしょうけど生憎女の子でもないし二十歳過ぎてそんなこと言ってる女の子も問題があると思うしね…かといって誰かに頼って生きていけるほどいい心持してないですし、実際そうなったらひどくぎこちないんだろうなと想像できて苦笑してしまうようなな。楽ではあるんだけどね楽では。
外にいるとテンションあがるんですよええ実に、皆さんが見ているように感じいい人ですよ(笑)冗談としても家と外だと差があるなぁと別に内弁慶でも無いですしー外にいても校舎の窓を割るほど元気でもありません。窓割っても楽しくないでしょうしね窓割るなら人でも殴ったほうが楽しいと思いますし。教習所行ってて思ったんですけど車は怖いですね、楽しくないです。まだ、やったことも無い格闘技の練習でもしていたほうが楽しいと思いました(痛いのは嫌いですけど)車は交通手段としては便利なのは解るんですけど、運転していて実感が無いというか40キロとかメーターに出ていても良くわからない。車で事故起こすとすぐ死ぬし。安全じゃないって感じかなぁそりゃぁ事故も起こるよこんなのに乗っていたらと思いました。私の手には余る感じです。つーか面白くないんだよたまにはミサイルが撃ててむかつく前方の車を破壊できますとかだったらやるんだけどなー空飛んだりとかしてくれないかなぁ…