見るために

風呂に入っていると、その間にメールが…折り返しメールすると今暇?と聞かれた。暇だけどウエストゲートパーク見る。それかならいいいよ。と答えたらそれでいいから飯でも食べに行こうとな。
見終わったので近所コンビニで落ち合ってガストへ。友達はでかいハンバーグとライス。私は悩んだけど『あんかけ鉄板焼海老そば』にした。変な名前だと思います。
昼夜逆転しちゃってさーとか喋ってる友達の声を聞き流しながらぼーっとしてました。料理が来て、写真に比べて美味しそうじゃなくって残念だったし、麺が良く焼かれてて変な感じでしたが味は悪くないです。しかし、ガストに行ったらハンバーグを食べるが良いと思います。
それから一時間ほど喋り、そのまま友達の家に行ってゲームしていると日が出てきたので帰宅。起きていた勢いですだれを改装。裏に布をつけて光が更に遮れるようになったけど風も入らないぜぃ!仕方が無い。
そんなこんなをしていたら家に誰もいなくなったので寝ました。