10000ヒットです

ここを始めたのが去年の九月からなので、一年経たずに10000回このページを見に来た人がいる訳です。毎日一回私がクリックしてるのを引いても9千ちょいは見てくれた人がいるらしいですね。人の日記なんか見て楽しいんですか?悪趣味ですよとここで言ってみる。コレを気に何かこのページにも新しい何かをやっていきたいなと思いました。思うだけですけど。暑いなぁ…
 
先日書いたので見ればわかると思いますが、窓にすだれがかかりました。しかし、私が一番防ぎたかった朝日は全然防げませんでした。確かに入ってくる日差しの量は減ったのですが、まっすぐ差し込む光には効果が薄いのでした。残念です。家を水冷とかしてきたいなと暑い中思うのでした。
 
この日記は一行空白を入れても反映されないへんな仕組みになってるんですよなんでなのでしょうか?
解りませんがコレをどうぞ。
http://www.palm-c.com/ninsou/minuku.htm
これで人も見抜けるらしいですよ見抜いて事を有利に運ぼうって話ですか?