スタッフTさんのコンサートに行きました

確か今回で聞き出してから一年経ったはず。simpleさんが誘ってくださったのがきっかけでこうして今も行くことができるので、simpleさんありがとうございます。あの日がsimpleさんと会ったはじめての日でもあった。
今回はすげー体調が悪かったのは秘密だけど演奏を聞いてるうちに治ったので良かった。ハープのソロの曲があって、たぶんみんながハープに持ってるイメージ通りの曲だった。ヴァイオリンとチェロの三人でやっているとベースみたいな役が多いような気がするのですが、そうではない音が流れる感じがあってあーハープだなぁと思いました。
スタッフTさん達とも話すことができて面白かった。普通のバイトをしたことが無いそうなのでやってみたいと言われていましたが、やらないで過ごせる方がぜんぜんいいと思いました。そっちの方がうらやましいですよ。あと、楽器を弾くときはちょっと一杯引っ掛けてからはじめるといいんだそうです。寝ながらも弾けるんだそうです。凄いですね。
今回一番気になったのはヴァイオリンの方がビーチサンダルな事でした。尋ねてみたら夏らしい格好なのでとのこでした。それもありかもと思いました。
何か私も楽器習おうかなぁと思います…