外食Gメンなるものの

特集がやってた。ファミレスに行って店の綺麗さや店員の対応を抜き打ちで調べてレポートを本社に出すらしい。
店の綺麗さは飲食店だし大切だとは思うけど…このハンバーグに使ってる肉は何処の肉ですかとか空いたコップに気が付くとかメニューから顔が上がったら注文を取りに来るかなんてどうでもいいじゃん。バイトだって大変だよ。用事があるなら自分から呼ぶベッキーそんな事気にするならそれなりに高いところに行け!と思った。
だた、店員の数に対しての苦情はもっともだと思う。店員の少ないファミレスはお客も困るけどバイトも困ってる。手が回らないもん。そこが改善されるのは嬉しいなぁホールに二人は本当に辛かったなぁ
 
浜口さんが負けてた。私の中では金メダルを取ったときのアニマルのリアクションを楽しみにしていたので残念ではある。試合中も落ちそうになっているところをみんなが(外国の人まで)抑えてて面白かった。あー残念だ。