好きなのです

最近ちょくちょく見る機会があって嬉しい事なのですが、ウチのへたれパソコンでは辛い部分が多くて…見れる事は嬉しいんですけどねーもっと滑らかに見たい。アルター能力が欲しいです。
スクライドはコミックの方も面白いので時間があれば読んでみるのもいいと思います。内容はアニメのとは全然違います。
 
先日焼肉を食べたときにダニエルさんから髪型が気まぐれオレンジロードみたいだと言われました。八月の前半あたりに髪を短くしたので、いまは半端な髪の長さです。その日は何をする訳でもなく素で行ったらオレンジロードですよ。別にいいというかオレンジロードなら超能力の一つでも使えたらいいのに、そんなものは一つも無かった。ダニエルさんはその辺の責任を取って頭でも丸めるべき。でなければサイトをもっと更新しましょうw
つか、人に会うたびにもっとラジオやりなよって言われるのはとても申し訳なく思います。がんばりたいです。すみません。嘘です頑張れません。
アルター下さい。