夕方に

電話が掛かって来て今から吉祥寺でご飯でも食べようと思うんだけど時間ある?とオオサワ(陛下)さんが電話を下さった。日中やる事を終えてスクライドを見ていた私は行きますと答え吉祥寺に向かいました。
北口にいると言っていたのですがいまいち見つからなくて電話をしたら31アイスクリームの所と言うのですが、実際はそこにはいませんでした。なんだかよく事情は知らないのですがpop-acidさんとmiriさんの二人とも合流してカレー屋と言うか武蔵野文庫に行きました。オオサワさんはカレーを食べたかったらしいのですが、私とmiriさんは拒否。知らされてなかったし…武蔵野文庫はカレーが有名な喫茶店ってイメージだったと思う。普段あのようなところには行かないのでなんとも…まめ蔵も同じような位置付けなんですがあってますかね吉祥寺博士の皆様?
オオサワ(陛下)さんと酸さんはカレー私はサンドイッチ、miriさんはトースト食べました。サンドイッチに一緒に付いて来たサラダとハムサンドは美味しかったです。紅茶も美味しかったです。
みなさんオリンピックに詳しくてびっくりしました。私が興味ないのかも知れないですがそれでも色々オリンピックの話をしてました。
阿武教子選手についてはポロリがあっても納得できないってことです。妥当だとは思うんですけどそーゆーことをするのは私は気分が良くないってことです。阿武さんが悪いわけではないのですが。
話をまとめる人も進める人もいなかったので(私も得意じゃないしあんまりしたくも無い)何話したんだか良くわかんなかったです(それが良いとか悪いとか言いたい訳ではありません)オオサワ(陛下)さんはいじられキャラではありませんそうやって自分を納得するのは良くないと思います。いじられなのはダニエルさんのようなキャラです。
カレーはカレーが好きな人と行くのがいいと思います。