中島らもが

亡くなったあたりにダニエルさんが東京にやってきた。理由は名古屋にはペンギンクラブが売ってないから探しに来たと言う事だったようなのですが、時間も半端だったためあまり探せず別の本を買って私たちとは別れました(実話ですよ)
今日コンビニに行ったら置いてあるではないですかペンギンクラブ!ダニエルさん@名古屋に買っておきましょうか兄貴!!と言ったらもちろんと言われました。買いに行こうと財布を持って出ようとしたのですが、このコンビニは私が一番通ってる近所のコンビニだったので次同じ人に会ったら嫌な気分になるなーと思ったし、渡す手段も無いしー面倒だと言う事でやめました。
 
南瓜の羊羹作りました。羊羹好きじゃないのに。